09.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

09.15.2007 Sat   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

09.15.2007 Sat   10:24

drop #06

drop #05 [drop #06]
Preview
Download

ミントBlue
Photo by ミントBlue
トップの写真のみの利用・再配布は禁止です。「ミントBlue」さんの利用規約も一読下さい。
*当方Mac環境の為、不具合あれば報告下さい
 QRコードの削除
テンプレートのHTML編集フォームから<!--▽ QRコード ▽-->から<!--△ QRコード △-->までを探して削除して下さい。

 Amazon Web サービスの削除
テンプレートのHTML編集フォームから<!--▽ Amazon Web サービス ▽-->から<!--△ Amazon Web サービス △-->までを探して削除して下さい。

 ユーザーリストを表示
テンプレートのHTML編集フォーム内の<!--▼ メニューカラム ▼-->〜<!--▲ メニューカラム ▲-->までの任意の場所に下記のタグを挿入します。
例> 「Categories」の下に表示したければ<!-- END category -->の後に、「Links」の下に表示したければ<!-- END link -->の後に挿入します
<!-- BEGIN user -->
<h2>User List</h2>
<ul>
<!-- BEGIN user_items -->
<li><a href="./?pid={user_item_id}">{user_item_name}</a></li>
<!-- END user_items -->
</ul>
<!-- END user -->

09.15.2007 Sat   

スポンサーサイト

Comment

Comment Post

    

From.日輪

はじめまして、日輪と申します。
一目ぼれしました。テンプレートお借りいたします。
これからもがんばってください!

From.MIYA

>> 日輪さん
はじめまして、こんにちは。テンプレート気に入って頂けて嬉しいです。可愛がってやって下さいね。
お言葉有り難うございます。これからもマイペースにやっていこうと思います(●^ω^●)

From.玲菜

こんにちは,玲菜デス。
シンプルなチーズケーキのテンプレートに目を奪われました(笑)
私もお使いさせていただきます(^^♪

MIYAサン,これからも◯´∀`)oファイトォ♪

From.MIYA

>> 玲菜さん
こちらで使わせて頂いている「ミントBlue」さんの写真、可愛くてお洒落ですよねv
シンプルだからこそ写真が活きるかな、と思って作ったんですが気に入って頂けて光栄です。
応援有り難うございます。お言葉励みになります(^Д^*)

From.soleil*

はじめまして。
テンプレートをDLさせて頂きました。
素敵なテンプレート、ありがとうございます。

1つ質問があります。
コメント欄が、エントリー毎に表示されません。
どのように修正すればよろしいでしょうか。
お手数ですが教えて頂けると幸いです。

From.MIYA

>> soleil*さん
はじめまして、こんにちは。テンプレート御使用有り難うございます(*’∇’)
ご質問のコメント欄というのはメニューカラムの「Recent Comment」ですよね?
でしたら元々エントリー毎に表示する仕様ではないので不具合があって表示されないわけではないですよ。
soleil*さんのご希望がエントリー毎に表示させる事なのであれば、そのようにカスタマイズする必要があります。
この場合ツリー化スクリプトというのが色々なサイトで配布されていると思いますので、そのスクリプトを使用して下さい。
ただしカスタマイズは自己責任でお願い致します。カスタマイズ後の不具合等は責任おえませんので、その事だけ宜しくお願い致します。

From.honey

素敵なテンプレートで、ブログを始めたくなりました。
利用規約を守って、大事に使わせて頂きます。
陰ながら応援してます!

From.MIYA

>> honeyさん
こんにちは。御返事遅くなってしまってご免なさい(汗)
テンプレート気に入って頂けたようで嬉しいです。
有り難いお言葉も嬉しいです。力になります(*^-^)
有り難うございました。

From.莉亞

こんにちは!前々から使っているのにコメントしなくてすいません。
ぱっと見たときチーズケーキ美味しそう…私が探してたのはこれだ!みたいに衝動的にすぐ使い始めました。大事に使います。

From.MIYA

>> 莉亞さん
こんにちは。御返事遅くなってしまってご免なさい(汗)
テンプレート気に入って頂けているようで嬉しいです(o´ω`o)
御使用の報告は任意ですので気になさらないで結構ですよ。
温かいお言葉励みになります。楽しいブログ運営に私のテンプレートも一役買えていれば幸いです。

From.yoc*

はじめまして。
すっごくかわいいテンプレートですね♪
写真と文字色等少し変えてしまいましたが、
使わせていただきます&#9825;

これからも素敵なテンプレートおねがいします!
頑張ってください☆(>ω・)♪

Trackback

TrackBack URL